がっこうくらし

画像はdアニメストア様より引用

 

 

今回おススメするアニメはこちら「がっこうくらし」です。

 

原作は漫画で、2012年より連載。コミックスは12巻発売中です。

TVアニメ化は2015年で、その内容に大きな反響がありました。

 

 

注目すべき点は『第1話に隠された部分が2話以降に明らかになる』

映像化した際に鳥肌の立つ程巧妙に表現されている点です。

まずは1話,2話をご覧頂き全身に鳥肌を立てて下さい。

うーん、さすがのニトロプラス様。

 

 

 

萌えな女の子たちが登場。日常を描いた物語?突然の残酷な事実。戦う。

ダークファンタジー。報われない。。。

何を思い浮かべましたか?そうですね、まどマギですね。

そうです、この作品まどマギと同じ脚本の方が作ってらっしゃいます。

私はこの方々が作る作品が大好きなんです!!

 

<ストーリー>

申し訳ありません。どう描いてもネタバレを含んでしまうので、

私にはストーリーの紹介はうまくできません。。。

ただ、皆様が題名から察するアニメでは、ないと思います!

 

紹介力が足りないことは承知ですが、この作品は是非ネタバレなしで、

ご自身の目と身体でご堪能下さい!!

 

↓↓注意!!ネタバレあり!!↓↓1話~のOP映像変化比較動画

公式サイト

みんなアニメは何で観てる?おススメはこれ!↓

dアニメストア

U-NEXT

Hulu

amazonプライム・ビデオ

ゲオ宅配レンタル

 

Topに戻る

Author: hidemaru